« 学校開放日 | トップページ | 顔合わせ »

2014/07/06

プール開き!

昨日から西武園ゆうえんちのプールが始まりました。
奥様のお友達が入園チケットを持っていたのですが、お子さんの体調が良くないからとチケットを譲ってくれました。

たくはお出かけだったので、奥様とふう、かずでさっそくプールに行ってきました。


Ca3f0016_320x240


午後から雨の予報ではありましたが、けっこう賑わっていました。
でも、水が冷たくて・・・なかなか入る気になりません。

ふうとかずはザバザバ入っていきます。
入ったら慣れるらしいです。

大きなシャチとイルカ、サマーベッドでゆったりと浮かんできました。


あと、ウォータースライダーで滑ってきましたが、これは楽しい♪
まだ並ぶほどは人がいないので、滑っては登り、滑っては登り、滑り放題でした。

スライダー用のチューブに乗って滑ると、けっこうなスピードが出るのでスリル満点!

滑るときにスタートかける係りの人の押し方で後ろ向きになることがありますが、これがまたスリル満点。
というか怖い。
ギャーギャー言いながら楽しみました。


夏はこれからが本番。
ふうは夏休み中も部活が忙しいけど、またみんなで来たいね。

|

« 学校開放日 | トップページ | 顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校開放日 | トップページ | 顔合わせ »