« ラヂオ体操 | トップページ | 花火 »

2014/07/21

夏祭り

今日は近所の商店街で夏祭りがありました。

ほんとに短い区間の商店街なのですが、けっこう人手が出て賑わっていました。

Ca3f0035_320x240


さっそくかずは金魚すくい。
うちにもいっぱいいるのに・・・

Ca3f0036_320x240


今回はすくえずにもらうんじゃなくて、自分でちゃんとすくっていました。
人からもらった分もあって、全部で11匹。
また増えちゃった。

Ca3f0039_320x240


いくつかイベントをやっていて、子供たちによる紙飛行機飛ばし大会がありました。
遠くに飛ばした人が勝ち。
かずは・・・初戦敗退。

Ca3f0041_320x240


いろいろと食べ物があって、綿あめ、カキ氷、そしてからあげつめ放題をやりました。
お兄ちゃんも手伝ってくれたので、かなりの収穫!
すごい量だね。

でも、3人で食べたらあっという間になくなりました。


やっぱりお祭は夏のいい思い出になるね。

|

« ラヂオ体操 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヂオ体操 | トップページ | 花火 »