« 巨人 VS 阪神 in TOKYODOME | トップページ | ラヂオ体操 »

2014/07/18

英検合格2

先月たくが受験した英検2級。
3級以上は筆記試験の後に面接があって、今月に受験していました。

相変わらず、勉強する素振りもなく、今度は面接で落ちるかも・・・と思ってましたが。


なんと2級面接も無事合格しました!

なんという強運なんでしょ。


幼稚園からずっと英会話を続けてきて、やっとここまできた感じですが、本人もよく頑張って受験したと思います。
ハッパをかけるのは大変でしたが、無事合格して良かったです。

何かお祝いをしないとと思いますが、冬に海外留学があるので、それに向けて何か準備してやろうかと思います。


何はともあれ、おめでとう!!

|

« 巨人 VS 阪神 in TOKYODOME | トップページ | ラヂオ体操 »

コメント

海外留学ですか………

随分思い切ったね。

でも本人にとってはイイ経験になるね。

投稿: はーさん | 2014/07/22 07:45

実は本人も僕ら親も不安でいっぱいです。

語学留学は間違いなく勉強になると思いますが、短期間でも一人で大丈夫か?と心配です。
獅子が谷にわが子を落とす気持ちで送り出したいと思ってます。

あと半分はせっかく行く外国の雰囲気を楽しんできてほしいですね。

投稿: らっし→はーさん | 2014/07/27 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨人 VS 阪神 in TOKYODOME | トップページ | ラヂオ体操 »