« 英検合格! | トップページ | プール開き! »

2014/06/29

学校開放日

今日はふうの中学校で学校開放がありました。

中学になると小学校ほど人はおらず、ちょっと寂しい感じもあります。


今回は数学の授業を見に行きました。
奥のほうに座っていたので最初は気づかない様子でしたが、かずがうろちょろしていたので気がついた様子でした。

今はちょうど連立方程式の勉強のようでした。
懐かしい。
まだ何とか理解できるレベルですね。


最近は授業分からないこともあるとか。
やることはしっかりやってるふうなので、これからも頑張ってね。

廊下に過去の制作物が展示されていました。
その中にふうのリアルお弁当がありました。

Ca3f0015_320x240


なかなか良くできてます。

|

« 英検合格! | トップページ | プール開き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英検合格! | トップページ | プール開き! »