« スープカレー | トップページ | 英検合格! »

2014/06/15

地域交流フェスティバル

今日は近くの公民館で交流フェスティバルが開催されました。

ステージでの歌やダンス発表、露店があり、大人も子供もたくさん集まって楽しそうでした。

今回はいろいろと予定があって、午後の終わり間際に行ったので、終わっていたお店もありましたが、焼き菓子などを買ってちょっとだけ遊んできました。


スラックラインが張ってあったのでみんなで挑戦。
かなりバランスとるのが難しい!
僕は半分も行きません。
片手を持ってもらってやっと反対側までいけました。

たくとふうは体幹があるかな、と思ってましたが、かなり苦戦。
ふうはまあまあ歩けてました。

Ca3f0006_320x240


Ca3f0007_320x240


やはり何でも経験だね。

|

« スープカレー | トップページ | 英検合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープカレー | トップページ | 英検合格! »