« おいしい北海道 | トップページ | 地域交流フェスティバル »

2014/06/04

スープカレー

札幌出張のお土産にスープカレーを買ってきました。
いつもお土産は何にしようかなー、と考えましたが、みんなで食べられるものがいいかなとスープカレーのもとを買いました。

Ca3f0002_320x240


宿泊していたホテルで、朝食バイキングにスープカレーが用意されていたのですが、これが美味しくて同じように作ってみました。

Ca3f0003_320x240


野菜をボイルして温野菜に。
お肉を炒めてカリっとさせてからスープを投入。
お皿に野菜を盛って、スープカレーをかけて出来上がり!

なかなかの出来栄えにみんな満足でした♪


その他にたくには白いブラックサンダー、ふうには六花亭のいちごチョコ、かずにはワンピースのミルクキャラメルをお土産にあげました。
Wで喜んでました。

|

« おいしい北海道 | トップページ | 地域交流フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい北海道 | トップページ | 地域交流フェスティバル »