« 結婚記念日 | トップページ | 芝桜in羊山公園 »

2014/05/03

定期演奏会

今日は姪っ子の学校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。

弟家族、じじばば、うちの家族とで総勢10名での鑑賞です。
他にも家族大勢で鑑賞に来ている人もいました。

姪っ子の通う学校は吹奏楽部が有名で、部員も200名近い!


スデージに上がる人数を見てたら、あらまだいるの?と思うくらいです。
というか、たぶん全員は上がれないだろうね。

コンクールでの課題曲の他、オリジナルの楽曲も含め2時間半の楽しい時間でした。

Cimg1089_320x240


終了後は、久々にみんなで晩ご飯を食べて、みんな楽しそうでした。


そういえば、かずが途中からちょっと体調が悪くなって、微熱がでました。
かずは車で横にさせて、奥様と交代で演奏を聴いてましたが、帰宅後はすっかり元気になっていて翌日には熱も下がってました。
子供の体調はよく分からんな。

次の定期演奏会も聴きに行きたいねー。

|

« 結婚記念日 | トップページ | 芝桜in羊山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 芝桜in羊山公園 »