« アナと雪の女王 | トップページ | 体育祭 »

2014/05/11

あったかい

ずいぶんと暖かくなってきました。
もう初夏のような陽気です。

たくとふうはお出かけしてしまったので、残されたかずと僕の予定ないコンビで久々に航空公園へ遊びに行ってきました。
最近はこんなのんびり時間も少なくなったね。

Ca3f1113_320x240


Ca3f1114_320x240


今日は汗ばむ陽気だったので、公園内の小川にはたくさんの子供たちが遊びに来ていました。
水が冷たくて気持ちいいだろうね。

かずは気さくな性格なのか、すぐに知らない子とも打ち解けて一緒に遊んでました。
ほんとに子供の遊びは不思議です。


公園で遊んだ後は、所沢まで出て”とことこタワーまつり”に行きました。
踊りなどのイベント、露天、フリーマーケットといろいろお店が出てました。

かずは金魚すくいならぬ、ザリガニすくいに挑戦。

Ca3f1115_320x240


Ca3f1116_320x240


見事1匹をすくいあげました。
そこでポイが破れたのですが、枠だけでしつこく挑戦。
あきらめは悪い男です。


今日は1日のんびりと過ごせました。
なごやかでいいねー。

|

« アナと雪の女王 | トップページ | 体育祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナと雪の女王 | トップページ | 体育祭 »