« 体育祭 | トップページ | おいしい北海道 »

2014/05/18

ちょっとお祭

今日は近所の企業と航空公園でお祭をやっていたのでお祭のハシゴをしてきました。

Ca3f1117_320x240


ガスやさんなので、コンロとかの展示がメインでしたが、お団子、たい焼き、ジュースなどの販売があり、結構な人が遊びに来ていました。
野外ステージ(駐車場の一角)では地元埼玉ブロンコスのチアリーダーが来てダンスを披露。
みんな盛り上がっていました。

マスコットキャラクターも多数きてました。

Ca3f1118_320x240


左から、キズナくん、ナチュラ、つなぐちゃん、トコロン、コバトンです。
ちょっと今日は暑そうです。
ご苦労さま。

ふうはバレエのレッスンのため、ここでお別れ。
頑張ってね。


その後は、テーブル、敷物、お弁当を持って航空公園へ移動。
ちょうどフリーマーケットが開催されていて、大勢の人が来ていました。
かずはまた川遊びです。

僕らはゆったりビール飲んで、おつまみ食べて、フリマ見て楽しみました。
今日は宮崎名物(らしい?)の肉巻きおにぎりを食べてみました。
タレがしっかりしみ込んだ肉と、ご飯が美味しい♪

Ca3f1119_320x240


みんなでのんびり楽しい行楽でした。

|

« 体育祭 | トップページ | おいしい北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | おいしい北海道 »