« ちょっとお祭 | トップページ | スープカレー »

2014/05/29

おいしい北海道

今回はちょっと長めの札幌出張中です。

せっかくの札幌ですが、仕事で来てるので朝から晩まで会社にいます。
なので、特に観光もできず・・・


ということで、会社の同僚たちと晩ご飯を食べに行きました。

Ca3f0001_320x240


北海道と言えば縞ほっけ。
関東で食べるものより巨大で美味しい!
値段も変わらないのでお得です。

あとはししゃも。
普通はメスで子持ちししゃもを食べることが多いのですが、ここではオスのししゃもを食べました。
身が締まっていてこれも美味しい。
七輪で焼くのも乙です。


仕事ばかりでなくて、やっぱり美味しいものを食べるのはいいですね。
一緒に飲むお酒も格別に美味しくなりました。

|

« ちょっとお祭 | トップページ | スープカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお祭 | トップページ | スープカレー »