« 芝桜in羊山公園 | トップページ | あったかい »

2014/05/06

アナと雪の女王

連休ももう終わり。
今年は泊まりのおでかけを断念したので、自宅近くで遊んでます。

今日は話題の映画、「アナと雪の女王」を見にいきました。

Ca3f1112_320x240


久々の映画です。
奥様のお父さんが見に行きたかったのと、ふうが大変なファン?で、毎日毎日歌を歌っているので、それならばと見に行くことにしたのです。

さすがディズニーと思えるストーリーの展開でしたが、若干導入部のテンポが早かったかなと。
あと、意外と背景が伏せてあって、なぜと思わせるつくりでした。
続編があるのかな?


挿入歌がとても印象的で、いい映画でした。


「ありの~、ままの~、自分でいいの~ ♪」

「寒くなんかないわ ♪」


頭の中をグルグル回ってます。

|

« 芝桜in羊山公園 | トップページ | あったかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝桜in羊山公園 | トップページ | あったかい »