« プール&抽選 | トップページ | 定期演奏会 »

2014/04/29

結婚記念日

今日は16回目の記念日を迎えました。


うーん、毎年記念日はやってきますが、長かったような、早かったような。

いつもは旅行に出かけるのですが、今年はたくとふうの予定が立たず、近くのレストランで食事をすることにしました。
今日は、「ベーカリーレストラン サンマルク」に行ってきました。

落ち着いた雰囲気で、ランチコースを食べてきました。

Ca3f1106_320x240


料理がとても美味しかったのはもちろん、焼きたてのパンも美味しかった♪
次々くるパンをちょっとずつ食べてたら、相当な数のパンを食べてお腹いっぱいに・・・
小さくても侮れませんな。


最近は家族全員集まっての食事も少なくなってきたので、久々の全員集合での食事は楽しかったです。

仲良く話したり、喧嘩したり、騒がしいですが、これからもみんなよろしくね!

Ca3f1108_320x240


|

« プール&抽選 | トップページ | 定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール&抽選 | トップページ | 定期演奏会 »