« 矯正中 | トップページ | 毛 »

2014/04/06

お花見

今年は桜の開花が遅かった(例年通り?)ので、春休み期間にちょうど見頃となりました。

奥様のお父さんも来ていたので、航空公園まで花見に出かけました。


ちょうど市民文化フェアが開催されていて、駅前のYS-11が公開されていました。
中は変わらないと思うのですが、毎度のことながら入ってみました。

Cimg1027_320x240


Cimg1028_320x240


Cimg1030_320x240


だんだんたくも大きくなって、天井がつかえるほどになりました。
昔の飛行機は小さかったんだなー。


公園の桜はちょうど満開でした。
ちょっと風があって寒かったのですが、日が当たるとポカポカしていい気持ちです。

屋台もたくさん出ていて賑わってました。

Cimg1032_320x240


その中でサトイモうどんがあったので、買ってきました。

Cimg1033_320x240


サトイモはうどんに練りこんであるらしいので、ちょっと見た目では分かりません。
味も分かりづらいかな。
でも、美味しいうどんでした。


夕方ごろから雨が降ってきたので、早々に引き上げましたが、持ってきたビールとおつまみで桜の花を見て大満足です。
桜を楽しめる期間はわずかなので、ちょうど楽しめてよかった。
来年は早いかな、遅いかな。

|

« 矯正中 | トップページ | 毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矯正中 | トップページ | 毛 »