« こんにゃく博物館 | トップページ | 結婚記念日 »

2014/04/27

プール&抽選

今日はかずと近所のお友達を連れて、プールへ遊びに行ってきました。

最近は一緒に泳ぎに行ってないので、久々に楽しみです。


かずはたいぶ泳げるようになったので、自信満々でお友達に解説。
2人でクイックターンの練習をしてました。

僕はのんびり長距離泳をしました。
長距離って言っても、25mプールを10往復程度。
けっこう疲れました。


帰りに車の部品を買うのに付き合ってもらいました。
車のエアコンフィルターを買ったら、1回抽選ができるというのでやってみたら大当たり!
ギフトカタログが当たりました!!

2人で大喜び。
あの、買ったのは僕なんですけど・・・


まあせっかくなので、みんなで分けられるものにしよう、ということでアイスを頼むことにしました。
2家族で分けて、ちょうどいいね。

Ca3f1098_320x240


|

« こんにゃく博物館 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃく博物館 | トップページ | 結婚記念日 »