« 水泳大会 | トップページ | ちょっと遅いホワイトデー »

2014/03/14

卒業

今日はたくの卒業式。
僕は仕事のため、行けませんでしたが、奥様が見に行ってくれて無事卒業しました。


中学入学時は性格が落ち着かず、いろいろと友達ともめたり、先生に呼び出されたり・・・
でも、一緒にマラソンをしていたおかげ(?)で、持久走は学年でもいい結果だったり。

まあ、いろんな紆余曲折があり、ひとまずは卒業を迎えることができました。


親の僕と奥様もたくさんの成長をさせてもらった3年間でした。


もう最近はうるさく言うことも少なくなったけど、まだまだ人生甘いものではないと教えていかないといけません。
この関係は僕も含め、永遠の親子の課題なんでしょうね。
いくつになっても子供は子供なんだろうな、と思いました。


希望の県立高校には受からなかったものの、いい学習カリキュラムのある私立高校に行くことができました。
ここが新しいステージとして、また次のステップを頑張ってもらいたいと思います。


卒業おめでとう!
次の飛躍を期待してます。

Cimg0955_320x240


|

« 水泳大会 | トップページ | ちょっと遅いホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会 | トップページ | ちょっと遅いホワイトデー »