« 前夜 | トップページ | 卒業 »

2014/03/09

水泳大会

今日はかずの水泳記録会がありました。

最寄の駅に朝6時55分集合・・・
いつも早いですね。
朝ごはん、お弁当と慌しい出発です。


ふうはバレエのレッスンだったので、僕と奥様、受験が終わってヒマしているたくを連れて応援に行きました。


まずは50m自由形。
昨日の練習では自己記録更新と言ってたけど、今日の調子はどうかな?

1組目で出場し、なんと1番でした!
お、早くなったなー。
記録は43秒48、全体順位は40人中34位でした。
ちょっと前は49秒台、昨日が45秒台だったので、大幅な自己記録更新です。
早い子はもっと早いのですが、自分の記録を伸ばせたのはすごいことです。


続いて50m平泳ぎ。
こちらも昨日、自己記録を更新したので期待です。

1組目で出場して、これも1番でした!
記録は56秒60、19人中16位でした。

昨日は55秒台だったので、今日の記録更新はなりませんでしたが、前回大会では1分を切ってないのでだいぶ早くなりました。


かなり大勢の子が出場していたので、相当の実力がある子もいました。
みんなどんな練習してるんだろうね。

また自己記録更新目指して、がんばれ~!!

Pic_0453_320x180


Pic_0454_320x180


|

« 前夜 | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜 | トップページ | 卒業 »