« さくらまつり | トップページ | 矯正中 »

2014/03/30

バレエ発表会

今日は所沢ミューズでバレエの発表会がありました。
ずっと今日のステージに合わせてレッスンをしてきたので、楽しみです。

昨日は朝から1日リハーサルという力の入れようです。


奥様はスタッフのお手伝いだったので、僕とたく、かずが後から見に行きました。


ふうは途中からレッスンを始めたので、同じクラスの他の子についていくのも大変ですが、今日は堂々と踊っていました。
すっかりバレエのステップも身についてきて、よく頑張ったのが分かります。

ステージと照明もかなり大掛かりで見応えがありました。


残念ながら撮影不可なので、終了後の記念撮影だけ。

Cimg1017_320x240


ダンス、コーラス、バレエと、今まで僕の体験したことのない世界ばかりですが、ふうのおかげでいろいろと楽しい経験になりました。
次は何があるかなー。

|

« さくらまつり | トップページ | 矯正中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらまつり | トップページ | 矯正中 »