« ちょっと遅いホワイトデー | トップページ | 西武園ゆうえんち&イルミネーション »

2014/03/21

友来たる

たくの受験も終わり、ようやくひと段落しました。
まだ、ふうもかずも習い事が多く、毎日忙しい日々ではありますが・・・


そこで、いつもは夏に来てもらってる友人にようやく声をかけて遊びに来てもらいました。

ふうのバレンタインお返しとたくの卒業を祝いに。


ふうは毎年友人に手作りチョコを送ってます。
僕より年上なので、いいおじさんではあるのですが、優しいのでふうのお気に入りみたいです。

今日はふうもバレエのレッスンがあり、帰りが遅かったのですが、みんなで集まってワイワイと楽しみました。

今回はたくの卒業祝いも兼ねたので、ささやかなケーキにキャンドルをつけてお祝いしました。
ささってるロウソクは近々迎える僕の誕生日分の本数です。
ああ、とうとうきたか。。

Ca3f1086_320x240


友人が地元のお菓子をお土産にいちご大福を持ってきてくれました。


Ca3f1087_320x240


実は僕が前日に電話して、これなんかお土産にどう?とそそのかしたのですが、中には甘~いイチゴが丸ごと1個入っていて、絶品の味わいです。
ふうは大感激!


子供たちは夜遅くなる前に寝ましたが、大人はそのまま深夜まで会話を続行。
うーん、相当に遅い時間になりましたが、とても楽しい時間でした。

次回はぜひ夏バーベキューで集合だ!

|

« ちょっと遅いホワイトデー | トップページ | 西武園ゆうえんち&イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅いホワイトデー | トップページ | 西武園ゆうえんち&イルミネーション »