« 友来たる | トップページ | さくらまつり »

2014/03/24

西武園ゆうえんち&イルミネーション

今日はかずのお友達と一緒に西武園ゆうえんちへ行ってきました。

久々の西武園ゆうえんちです。
ただ、たくは学校、ふうは部活があり、後から追っかけて行きました。


たくはアトラ、ふうは乗り物がお目当て。
夕方近かったので、たくさんは楽しめませんでしたが、子供たちは園内をあちこち行って楽しんでました。
僕はちょっとおつまみとビールです。


夜にはイルミネーションの点灯がありました。
最近、いろんなところで見かけるようになりましたねー。
西武園ゆうえんちのイルミネーションは見るのが初めてです。

すごい数のLEDの点灯が始まると、とてもきれいです。

Cimg0988_320x240


Cimg0976_320x240


Cimg0982_320x240


たこも光ってます。
ふうはかわいいハートの中に入ってみました。

Cimg0984_320x240


こういうのは、たくとかずは興味なさそうです。
まあ、ハートは仕方ないか。


ちょっと寒かったけど、楽しくて、きれいな夜でした。

|

« 友来たる | トップページ | さくらまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友来たる | トップページ | さくらまつり »