« メリークリスマス! | トップページ | 初詣&初富士 »

2014/01/01

あけましておめでとう!&初日の出&元旦マラソン

あけましておめでとうございます!
今年も無事新しい年を迎えることができました。

でも、昨年の片付けとか、大掃除とか終わってないことが多いですが・・・


たくはおとといから冬季講習。
正月も含めて5日間の集中講習です。
朝7時ごろ弁当を持ってうちを出ていきました。
頑張れ!!


僕らは近くの公園へ、遊びに来ていたおじいちゃん、ふう、かずと行ってきました。
元旦の朝でしたが、いつも犬の散歩に来ているおじさん、おばさんたちも来てました。
最近はふうがコーラスの朝練が毎日あって、会ってなかったので久しぶりです。

徐々にマンションの間から朝日が上がってきました!
おおー、初日の出。
神々しいですね。

Img_0764_320x240


その後は、恒例となった所沢元旦マラソンに出場してきました。

Ca3f1011_320x240


こちらは8時30分受付開始で、10時スタートですが、9時前ごろに着いたらすでにたくさんの人が来ていました。
さすが、マラソン人気はここでもすごい。
このマラソンはタイム計測がなく、自分のペースで走る大会です。
小さな子からうちのおじいちゃんまで楽しそうに走ってました。(笑)

Img_0769_320x240


走る前に記念撮影したら、なぜかふうとかずはファイティングポーズ?
走るんじゃなかったの??
ランニングという戦いに出るのか・・・

僕は早い人の後ろについて、ペース走してみました。
いや、最近は練習不足なのでつらかった。


大会のあとは、みんなでスーパー銭湯へ行って汗を流し、昼ごはんと美味しいビールをいただきました。


今年1年も健康で、元気いっぱい頑張っていきましょう。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 初詣&初富士 »

コメント

おめでとう!


私は年末に大病をしてしまったので、アクティブに動けなくなってしまいました。


仕事も休みがちで、苦しい日々を過ごしております。

まあ、何とか生きておりますよ。


今年もよろしく。

投稿: はーさん | 2014/01/05 20:56

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


大病・・・大丈夫ですか?
静養してくださいね。

投稿: らっし→はーさん | 2014/01/11 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 初詣&初富士 »