« あけましておめでとう!&初日の出&元旦マラソン | トップページ | 初詣 »

2014/01/02

初詣&初富士

元旦はマラソンに出かけてしまったので、今朝はおじいちゃんとかずとで初詣に行ってきました。
いつもの近所の神社です。

朝早めだったせいか人は少なめで、すぐにお参りできました。

今年1年も家族みんなが健康でありますように・・・
たくは受験合格するように・・・
ふうは健康でありますように・・・
かずは水泳の記録が伸びますように・・・
僕と奥様が仲良く過ごせますように・・・・

その他諸々、たくさん祈願しちゃいました。


お参りの後は1年の運勢を占います。
かずが大好きなおみくじ。
さて、何が出たかな・・・僕は中吉、おじいちゃんは大吉!、そしてかずは・・・凶。。

何て書いてあるのかが最初は分からなかったみたいですが、運が悪そうなのは分かったようです。
さっそく境内の木に今年もいいことがありますようにと結びつけました。

Ca3f1012_320x240


帰りにマンションの廊下から富士山が見えました!
今年はいいことがあるかも!!

Ca3f1013_320x240


|

« あけましておめでとう!&初日の出&元旦マラソン | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう!&初日の出&元旦マラソン | トップページ | 初詣 »