« 秩父夜祭の前の日 | トップページ | 所沢シティマラソン »

2013/12/07

久々のバスケ

すっごい久しぶりにバスケットのお誘いがありました。

とても楽しみですが、最近はめっきり運動量が減ったので、怪我には気をつけないといけません。


たくとふうは習い事&塾のため、かずだけ一緒に行きました。


アップから始まり、3対2、ゲームと楽しんできました。
4クオーターのうち、2クオーターは子供たちも参加してのお楽しみゲーム。
ほとんどバスケをしたことのないかずも混ぜてもらいました。

1学年上の子と仲良くなり、とても楽しそうでよかった。

Ca3f0996_320x240

とても疲れたらしく、夕方からの水泳はちょっと辛そうでした。
でも、楽しかったね。

|

« 秩父夜祭の前の日 | トップページ | 所沢シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父夜祭の前の日 | トップページ | 所沢シティマラソン »