« 所沢シティマラソン | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

2013/12/15

タイヤ交換

今年、4輪ともタイヤ交換をしたばっかりだったのですが、先日、奥様が右前のタイヤをパンクさせてしまいました。
ケンタの駐車場から出るときに、車止めに乗り上げたとか・・・
タイヤの内側が裂けていました。

幸い近くにガソリンスタンドがあったので、スペアタイヤにすぐ交換してもらえたそうです。

それにしても・・・よく壊しますな。。


というわけで、本日はコストコまでタイヤを交換にきました。
午前中のうちに行こう!と思っていたのですが、2kmほど離れた道路から渋滞。
到着するまで1時間以上かかりました。

やっとの思い出ピットインして、待ち時間の間に隣接するアウトレットモールを見に行ってきました。


かずの水泳キャップがあったらなー、と思ってましたが、さすがに季節が”冬”だったのでほとんど置いてませんでした。
ブラブラとウィンドウショッピングしてきました。

Ca3f0999_320x240


あるお店の前で写真を撮ってきました。
かずはまだまだかわいいですな。


それでも待ち時間が余ったので、コストコでお買い物&試食。
今日はそんなに買う予定のものがなかったので、うろうろと試食ばっかりしてました。
けっこうな人出で混雑していたので、どこも行列です。


タイヤ交換も終わり、やっと快適な乗り心地に戻りました。


それから、いつかは分からないのですが、助手席側のワイパーが折られていました。
まったく腹が立つ!
仕方がないので、オートバックスで部品注文しました。
んー、何かと出費がかさんでしまった・・・


我が家の車は傷跡だらけでちょっとかわいそうになってきました。
かずが大きくなるまでは頑張ってもらいますかね。

|

« 所沢シティマラソン | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢シティマラソン | トップページ | 川越市民駅伝大会 »