« 久々のバスケ | トップページ | タイヤ交換 »

2013/12/08

所沢シティマラソン

今日は、”第24回所沢シティマラソン”が開催されました。

今年も我が家は、奥様を除いてエントリーしています。
義務ではないのですが、みんな気合が入っています。

・・・でも、たくだけは朝から塾があり欠場。

こればかりは仕方ないですね。
参加賞だけもらっておきました。


ふうは中学の部3km、かずは僕と一緒にファミリー2.3kmの部に出場しました。

まずはふうからスタート。
準備運動して、アップして、と思っていましたが、なぜか奥様とお買い物。
走るときのスパッツが欲しいようです。
かなりギリギリまで悩んで黒のかっこいいやつを選びました。
さあ、早くスタート場所まで行かなきゃ。

Cimg0817_320x240


あ、急いではいるけど記念撮影。

Img_0705_320x240


昨年は14分台でしたが、今回は13分台になりました。
順位も約100人中27位とまあまあです。
最近は一緒に走って練習していないので、よく頑張ったと思います。


続いてかずの番です。

Img_0710_320x240


かずは学校のペース走に加え、休みの日は僕とランニングをして練習してました。
かなりやる気ではありましたが、とても人数が多くて、スタート直後は走ることもできません。
半分くらい走ってからペースアップしましたが、結果は12分30秒。

昨年が11分程度だったので今回はかなり楽に(?)走りましたが、一緒に走って楽しかったです。


来年はみんなで走れるといいな。
もちろん自己記録は伸ばそう。

|

« 久々のバスケ | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のバスケ | トップページ | タイヤ交換 »