« 学校開放&校内音楽祭 | トップページ | サイボクハム »

2013/11/04

ボウリング

今日は祝日、文化の日の振り替え休日です。
久々に我が家みんなの予定なし。

そして、久々にボウリングに行ってきました。


弟家族にも声をかけて、弟と下の娘さん合わせて、7人でわいわいと出かけました。


近所にあったけど行ったことがなかった、”所沢スターレーン”に行きました。
うーん、ボウリングなんてほんとに久しぶり。

なぜ、ボウリングかというと、今度の県民の日にかずが子ども会のボウリングがあるとかで、練習もかねてます。


Cimg0763_320x240


ガーターなしだったので、それなりの得点になりましたが、まあ右へ左へ自由自在に投げてました。

ふうとたくも楽しそうでした。
ふうは割りと真っ直ぐ投げれてたので、1回目で100超えしてました。

Cimg0764_320x240


Cimg0781_320x240


ボールが結構重くて、終わったら右手が筋肉痛に・・・
疲れたけど、楽しいボウリングでした。

|

« 学校開放&校内音楽祭 | トップページ | サイボクハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校開放&校内音楽祭 | トップページ | サイボクハム »