« ボウリング | トップページ | バッティング! »

2013/11/05

サイボクハム

今日は平日ですが、かずが土曜授業の振り替え休日。
奥様は仕事。

・・・ということで、僕がお休みして家事に専念しております。


朝から用事は済ませたので、かずと二人で「何しようか・・・」と考えて”サイボクハム”に行ってきました。


Cimg0787_320x240


まずは入り口で記念撮影。
なかなかいいですよ。

着いたらさっそく腹ごしらえ。
売店で買い物することにしました。

Cimg0789_320x240


店内をうろうろしてたらハムコーナーに美味しそうな骨付きハムがありました。
しかも超特大!
値段も31,500円とビッグでした。

Cimg0791_320x240


Cimg0792_320x240


Cimg0796_320x240


僕たちはパンでお昼ご飯。
僕が食べたのはベーコンとチーズが入った固めのフランスパン風。
かずはウインナーパンとフランクフルト。

僕のパンは別名”ベーコン番長”と呼んでるらしく、大きなベーコンが入った食べ応えのあるパンでした。

デザート代わりに買ったブルーベリーパイ風のパンも甘酸っぱくて美味しかった~。


外の売店では、焼きそばや網焼きなどがあって、こちらも美味しそう。
網焼きはたくさんお肉が乗っかっていて、ボリュームがありました。
家族で来ている人にはお勧めですね。

Cimg0797_320x240


満腹になったところで、まずはパークゴルフをしました。
かずは3年だったので、本コースには出られず・・・体験コースにしました。

Cimg0799_320x240


真っ直ぐのコースでしたが、意外とまっすぐ球は転がらず・・・
かずは毎度のWボギー以上。
それでも、楽しそうでした。


Cimg0798_320x240


それから、広場にあるアスレチックでしばらく遊んでました。
大きめの遊具がひとつあるだけですが、飽きもせず遊ぶかず。
子供って何でもうまく遊びになるんですね。


遊んだ後はアイスで休憩。
僕には一口しかくれませんでした。
ケチ!

Cimg0800_320x240

今日はとてもいい天気だったので気持ちよかったのと、平日だったので人が少なくのんびりできました。
今度はパークゴルフの本コースに出たいね。

|

« ボウリング | トップページ | バッティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリング | トップページ | バッティング! »