« ところざわ祭り | トップページ | 合唱コンクール »

2013/10/27

入間万燈祭り&バレエ発表

昨日、今日と入間市で”万燈祭り”が開催されました。

今日はふうが習うバレエ教室の発表会もあり、お祭りに行ってきました。

Cimg0741_320x240


すごい人出です。
所沢に8年ほど住んでいて初めて来ましたが、相当大きなお祭りです。

山車もたくさん出ていました。

Cimg0743_320x240


Cimg0742_320x240


さっそく綿菓子を買ってます。
レモン味?だったかな。
何やら色つきの綿菓子がたくさん売っていました。

お祭りらしくていいねー。


少しブラブラした後にふうのバレエを見に行きました。
産業会館が会場でしたが、超がつく混雑!
入れない・・・

人を掻き分けなんとか入りました。

Pic_0428_320x180


まだ始めて間もないのですが、振り付けも一生懸命覚えて頑張っていました。
ダンスと似たようなもんかな、と勝手に思っていましたが、ぜんぜん違うようでした。
昔からやってる子たちは、とても上手でした。


2日目の今日は夕方にはお祭り終了してしまい、ふうはあまり祭りを楽しめませんでした。
どうしても、りんごあめが食べたい!というので、閉店が始まってましたが、お店を探してGET。
大満足して?帰りました。

|

« ところざわ祭り | トップページ | 合唱コンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところざわ祭り | トップページ | 合唱コンクール »