« 入間万燈祭り&バレエ発表 | トップページ | 学校開放&校内音楽祭 »

2013/10/29

合唱コンクール

今日はたくとふうの学校内合唱コンクールがありました。
平日の火曜だったので僕は行けなかったので、奥様が観覧に行ってくれました。

たくは中学最後の合唱コンクール、ふうはコーラス部としての初の合唱コンクール。
二人ともどんな歌を・・・

と思ってたら、二人とも”指揮者”でした。


土曜に学校開放があって、全体練習の様子は少し見ましたが、直接見られずに残念でした。

結果は、ふうのクラスが金賞になりました。
おめでとう!
みんなで声を合わせるように練習したそうです。

たくのクラスは入賞できませんでしたが、指揮者賞?上手な指揮者に選ばれました。
おめでとう。


二人とも何かしらの結果がもらえたので、喜んでいました。
お祝いにシュークリームを買って帰ったら、さらに喜んでました。

後日、DVDが届くみたいなので、楽しみに待ってようかな。

|

« 入間万燈祭り&バレエ発表 | トップページ | 学校開放&校内音楽祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入間万燈祭り&バレエ発表 | トップページ | 学校開放&校内音楽祭 »