« W学園祭 | トップページ | ところざわ祭り »

2013/10/13

埼玉B級グルメ

今日は地元埼玉のB級グルメを決定する日。
王者決定戦が飯能で行われました。

Cimg0728_320x240


Cimg0729_320x240


ちょっと出遅れて昼過ぎに着きましたが、大勢の人で賑わっていました。
初めてB級グルメ決戦に来たので、勝手が分かりませんでしたが、各店舗の商品を買って投票するらしいです。
でも、遅れたので、すでに締め切り・・・

残念でしたが、グルメはいくつか食べることができました。


ずっと食べたかった”豆腐ラーメン”(さいたま市)。

Cimg0731_320x240


Cimg0732_320x240


買ってから他の店に並んでたので、ちょっと伸びましたが美味しかった~

そして手前にあるのが、”そうからあげ”(草加市)。
普通のしょうゆ風味からあげではありましたが、こちらも美味しかった。

そして、行田市の”ゼリーフライ”。

Cimg0733_320x240


かずが食べたいと言ってきたのですが、僕はゼリーが揚げてあるのかと思って・・・
ちょっと抵抗があったけど、実はおからのフライ。
美味しい1品でした。


駅前商店街では100円商店街も開催され、とても盛況で、おなかも満足な1日でした。

|

« W学園祭 | トップページ | ところざわ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W学園祭 | トップページ | ところざわ祭り »