« 文化祭 | トップページ | 台風&敬老の日 »

2013/09/14

文化祭 2

今日も先週に引き続き、浦和高校の文化祭”浦高祭”へ出かけてきました。

Ca3f0948_320x240


こちらでも入口に城がありました。
最近の流行なんでしょうか?
高さがあり、苦労して作成したことがうかがえます。

たくは音楽にはまってることもあって、すぐに軽音同好会を見に行きました。
屋外ライブをやっていて、けっこう見学者がいました。
一生懸命に音を合わせて演奏するあたり、昔僕がやった”3か月バンド”を思い出します。

大学ん時に友達に誘われて3か月後にはライブステージに立ってたのですが、他のメンバーに合わせるのが非常に苦労した覚えがあります。
みんな頑張ってるなー、と思いました。

縁日も開かれていて、かずはさっそく参加してました。

Ca3f0949_320x240


Ca3f0950_320x240


なぜかたくも参加。
君はもうそんな遊びは卒業じゃね?
でも、かずはスーパーボールつかみ(箸でつかんで取る)で1個も取れなかったので、たくが譲ってました。
うーん、兄弟愛。


Ca3f0953_320x240


図書室が解放になっていたので、ちょっと見てきました。

栞作りと折り紙をやってましたが、意外とこじんまりした図書室でした。
みんな塾とかで勉強するのかな?

で、折り紙は相当なレベルのものがありました。
写真はバイオリンを弾く女性ですが、他に竜や動物など手の込んだものばかり。
部活ではなさそうですが、好きな子はひたすらに折るんでしょうね。


今日は時間がなかったので、学食とか他の展示にあまり行けませんでした。
でも、学校も見れたし、文化祭は楽しかったです。
・・・浦和はちょっと遠いな。

|

« 文化祭 | トップページ | 台風&敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | 台風&敬老の日 »