« お泊り | トップページ | 都道府県対抗ダンススポーツ大会 in 東京 »

2013/09/29

水泳大会

今日は横浜国際プールで水泳大会がありました。

Cimg0670_320x240


先月の神戸に続き、50mプールでの大会です。
会場はとても広くてびっくりしました。
かずのレベルでこんなところで泳いでいいんだろうか?・・・

Cimg0671_320x240


かずは50m背泳、50m平泳ぎ、50mクロールに出場です。
50m泳ぐのは大丈夫だと思うんですが、競技になるとタイムレースになるので、どのくらいで泳ぐのか心配です。


競技は名前のコールもあったのですが、電光掲示板に名前とタイムが出てました。
すごい本格的!


かずは一番小さいクラスに出場しました。
50m背泳は1分3秒で4位でした!
全体では6位でしたが、なかなか良い結果でした。

次は平泳ぎ。
かずの一番の得意種目です。
スタートするや意外なことにトップで泳ぎ始め、最後に2人の競り合いを制して1分2秒で堂々の1位でした!
リーダーいわく、「自己ベスト」とのこと。
全体では3位になりましたが、銅メダル獲得です。

最後の50mクロールは、まわりの子もとても早くて、54秒の6位でした。


一緒に出場した子たちはとても早くて、全体の常に上位に入ってました。
いつも頑張っている成果だね。

かずももっと体を強くして、少しでもうまくなって、タイムが縮まるといいね。

Pic_0418_320x180


Pic_0419_320x180


|

« お泊り | トップページ | 都道府県対抗ダンススポーツ大会 in 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り | トップページ | 都道府県対抗ダンススポーツ大会 in 東京 »