« お月見 | トップページ | おめでとう! »

2013/09/21

関東合唱コンクール

今日はふうの合唱コンクール関東予選が行われます。

場所は新潟。


朝4時25分に学校集合、バスで出発と大変なスケジュールです。
ふうは昨日夜9時すぎには就寝・・・
素晴らしいスケジュール管理&体調管理です。

僕は仕事の帰りが遅かったので、深夜就寝、早朝起床。
かなり辛かったっす。


学校前まで送りましたが、みんな暗いなか集まってきました。
みんなも大変だね。


応援に行く家族もあるみたいですが、我が家はかずの水泳、たくの塾などがあるので、お見送りのみ。
県予選は5番目ではあったのですが、関東では練習の成果以上のものを出して、入賞してほしいと思います。
今日は新潟に1泊し、明日帰ってきます。
果たしてどんな顔で帰ってくるかな?
結果はどうあれ楽しみに待ってます。

|

« お月見 | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | おめでとう! »