« 大宮駅 | トップページ | 花火 »

2013/08/11

ディズニーランド

夏休みの中盤。
お盆でもあり、世間では連休の最中でしょう。

でも、たくは塾の夏期講習があり、ふうは部活、かずだけがお盆休みしてます。
僕も暦通りの出勤だったのですが、ふうのお休みに合わせて月曜を有給にしました。

今年も恒例のキャンプに出かけようと思って、キャンプ場を予約し準備していましたが・・・


ふうがお友達と、「ディズニーランド」に行く約束をしてきちゃいました。


まあ、お友達も大切だし。
今回はキャンプを中止することにしました。
かずと僕、奥様はヒマになってしまったので・・・一緒に行くことにしました

以前、懸賞であたった入場券があったので、かずの分だけネットでチケットを取り、レッツゴー!!


夏休み中でもあり、とても混んでたのと、日差しがきつく暑い。
でも、久しぶりのディズニーランドに奥様もかずもおおはしゃぎです。

で、かずの一番最初の乗り物は・・・

Pic_0413_320x180


やっと一人で乗りました。
超楽しそう。

Ca3f0904_320x240


Ca3f0900_320x240


トゥーンタウンでは小さなしかけで遊び、アドベンチャーランドで射撃もしました。
射撃はほとんど当たらず・・・かなり残念そうでした。

Ca3f0897_320x240


あまりの暑さにアイスブレイク。
後から聞いたのですが、別行動中のふうはお金を大切に使うため、高いアイスは買わずに我慢したとか。
かずだけずるいとか言ってました。
ごめんね。


今日は混んでいたためにファストパスも取りづらく、乗り物待ちに相当時間を費やしました。
それでもかずのお気に入りのアトラクションには行ってきました。

Ca3f0909_320x240


無限の彼方へー!


Ca3f0910_320x240


モンスターズです。

Ca3f0912_320x240


お店のものをちょっくら拝借して・・・
かず、似合いすぎてて・・・なんかカワイイ。


Ca3f0913_320x240


Cimg0426_320x240


今日はお友達とふうを出口で待って、車で帰ることにしていたので、なんと22時くらいまで満喫してしまいました。
お友達の家に到着したのは日が少し変わってから・・・
ご両親が玄関までお迎えにきてくれました。
お待たせしてすみません。

もうちょっと早めに帰ればと反省です。


でも、1日丸々楽しんだので、夏休みのいい思い出になったと思います。
今日は到着するや、みんな爆睡でした。
お疲れ様 ☆

|

« 大宮駅 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮駅 | トップページ | 花火 »