« NHK全国学校音楽コンクール 埼玉県コンクール | トップページ | ディズニーランド »

2013/08/06

大宮駅

ふうの合唱コンクールの発表の合間に、たくとかずと一緒に大宮駅へ行きました。

どこか遊ぶ場所もなかったので、駅で新幹線でも見ようと思って。


入場券を購入していざ入場。
普通改札から入り、すぐに新幹線改札へ。
かずが、

「え、これで新幹線乗れるの?」

と、妙に期待したことを言っていました。
入場だけだから。


かずは新幹線大好きなので、上下に次々くる新幹線を待ち構えては記念撮影しました。

Cimg0360_320x240
MAXたにがわ(下り)。


Cimg0365_320x240
はやぶさ(下り)。
色がとてもきれいです。


Cimg0367_320x240
つばさ(下り)。


Cimg0368_320x240
スーパーこまち(上り)。
この頃になるとたくもノリノリになってきて、一緒に新幹線を追っかけてました。


Cimg0370_320x240


Cimg0371_320x240
こまち・つばさ、はやぶさ・こまちの共演。
うーん、なかなかいいアングル。


Cimg0372_320x240


撮影を終えてホームから降りてきたら、ちょうどはやぶさとこまちの模型展示の準備をしていました。
係りの人に写真撮っていいか聞いたら、柵を張る前に撮らせてくれました。
貴重な写真が撮れました。
おまけにシールとプチ模型ももらいました。

かずは大喜びです。


こうして入場券で十分に楽しんできました。
電車を見るのも楽しいですね。
ちょっとはまりそうな感じです。

|

« NHK全国学校音楽コンクール 埼玉県コンクール | トップページ | ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK全国学校音楽コンクール 埼玉県コンクール | トップページ | ディズニーランド »