« みかんそうめん、再び | トップページ | お誕生日! »

2013/08/03

ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル

今日と明日、中央区浜町公園の体育館で全日本ダンス大会が開催されます。
初日の今日は、ソロダンスの競技があります。

ふうは部活のため、たくだけの出場です。


Cimg0330_320x240


ラテンとスタンダードのソロ競技は男子、女子が一緒に行います。
そのため、普段は30組程度の選手数が、90組ほどになります。

これに勝ち残っていくのは、なかなか難しいです。


病み明けで練習不足、体力も戻っていないたくでしたが、それなりに勘が残っていたらしく、頑張って踊っていました。
でも、腹筋はだいぶ弱ったらしく、体を支えるのに精いっぱいみたいでした。
時折、手で腹を押さえながら演技していたので、審査員に見つからないかとハラハラしてました。

結果は、どちらも三次予選まででした。
全国区になると準決勝に残るのは難しいですね。


とりあえず、今日の結果は満足としておいて、明日のカップルダンスに気持ちを切り替えよう。

Pic_0404_320x180


|

« みかんそうめん、再び | トップページ | お誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんそうめん、再び | トップページ | お誕生日! »