« ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル | トップページ | 小・中・高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ »

2013/08/04

お誕生日!

今日は奥様の#?回目のお誕生日。
すでに堂々とした人生を送っていますが、さらに迷いがなくなった!?

だいたいの年が分かりますね。


今日はたくとふうのダンス大会があったので、遅く帰ってきました。
特に何の準備もできず、近所の居酒屋で食事をすることにしました。

居酒屋はご飯もあるし、おかずもいろいろあるし、わがままな我が家には何でもあって便利です。
僕にはビールが嬉しい♪


さすがにケーキはなかったので、ちょっとしたデザートにアレンジしてもらってお祝いしました。

Ca3f0891_320x240


Ca3f0892_320x240


年とると体力も落ちるけど、いつまでも元気で家族を支えてください。
来年はもう少しましなお祝いを考えておきます。

|

« ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル | トップページ | 小・中・高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル | トップページ | 小・中・高校生ボールルームダンス全日本チャンピオンシップ »