« お祭り | トップページ | 札幌 »

2013/08/25

合唱コンクール

今日はふうの合唱コンクールがさいたま市でありました。
今まではたまに新聞記事でみる程度でしたが、実際に自分の子供が歌うことになって、また新しい感動を受けてます。

前回は惜しくも銀賞だったので、今回は頑張って欲しいな。


全部で21校が発表しました。
ふうの学校は午後の発表です。
入場券が必要だったので、奥様が会場で聞いてきましたが、ふうの学校も良かったけど、他校も良かったみたいです。
結果が気になるとこです。

僕らは用事があり、結果を聞かずに早めに帰りました。
後からふうに聞いたら、見事金賞に入りました!

おめでとう!!


いい歌だったんだろうね!


次は新潟で関東大会に出るそうです。
…新潟!?
遠いなぁ。

でも、時間を合わせて応援に行こうと思います。
あ、会場では静かにしないといけないので、見守るだけですが。


みんな力を合わせて頑張れー!

Cimg0576_320x240


|

« お祭り | トップページ | 札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | 札幌 »