« プール開き | トップページ | 妹君来訪 »

2013/07/15

夏祭り

今日は近くの商店街で夏祭りがありました。

こじんまりした祭りですが、食べ物などは安く販売していて、毎年楽しみにしています。
おじいちゃんも来ていたので、かずと3人で行ってきました。


僕とおじいちゃんは焼き鳥でビールを飲んでましたが、かずは金魚すくいに挑戦です。


夏祭り


夏祭り


意外とうまいかず。
2回やって15匹ほどすくいました!

おー、うちの水槽は小さいのにどうするんだ?


たくとふうはダンスレッスンで残念ながら遅れてきましたが、それなりに楽しんでました。
ふうがまた金魚すくいで金魚を増やしました・・・


ひとまず水槽と風呂桶に分けて放しました。
かわいい金魚がたくさん、元気に泳いでました。

暑くても夏祭りはいいですね~!

|

« プール開き | トップページ | 妹君来訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き | トップページ | 妹君来訪 »