« スプライトが来た! | トップページ | みかんそうめん、再び »

2013/07/23

退院

たくが無事退院しました。
1週間という意外と長い期間になりましたが、元気になったのは良かったです。


帰ってからは、さっそく塾に出かけて勉強するという受験生ぶりでびっくりしました。
入院した時間がいい充電期間になったのかな?

また通常の生活に戻りますが、再発しないといいな。


今回は防衛医大に入院してましたが、結局、主治医の先生には会わずじまいでした。
忙しいのかも知れませんが、未成年の病状はしっかり保護者に伝えてほしいと思いました。
原因の説明も聞かずじまいです。

大きな病院は、処置は良くても、いまいちだなと思います。
医療はサービス業だと思います。
質の良い医療を適切に提供して欲しいですね。


たくは元気に帰って来ましたが、何となく後味の悪い入院でした。

|

« スプライトが来た! | トップページ | みかんそうめん、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプライトが来た! | トップページ | みかんそうめん、再び »