« 退院 | トップページ | ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル »

2013/07/28

みかんそうめん、再び

今日はみんなでお昼にそうめんを食べました。
暑いときはさっぱりしてていいですよね。

で、かずくは待望の(?)みかんそうめんにしました。

Ca3f0886_320x240


2年ほど前に一度試したのですが、その記憶が強烈に残ったらしくどうしても食べてみたいとせがまれて、やむなく缶詰を買ってきて再チャレンジしました。

前回のときは、かずの口の中に炎症ができていたみたいで、痛くて食べられなかったとのこと。
今日は思う存分楽しんでくれ!!


・・・でも、予想していたより味がせず、やっぱり普通の麺つゆのほうが良かったみたいです。
みかんはそのままデザートになりました。


次は桃そうめんだな。

|

« 退院 | トップページ | ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | ジャパン・ジュニアダンスフェスティバル »