« 入院中 | トップページ | スプライトが来た! »

2013/07/21

東武動物公園

鹿児島から奥様の妹さんが遊びに来ました。
たくは入院中ですが、案外元気だったので、どこかみんなで行けるとこはないかなぁ・・・と東武動物公園に出かけてきました。

Cimg0256_320x240


初めて来ましたが、敷地も広く、動物たちも多くいて、それに遊園地も併設されていて、1日遊んでいられそうです。
ハイブリッド・レジャーランドというのもよく分かりました。

Ca3f0883_320x240


ぞうは水遊びを楽しそうにしていました。
水をかけるんじゃないか・・・とハラハラしましたが、美味しそうに水を飲んでました。

Cimg0313_320x240


カンガルーたちは暑さに負けてぐったりしてます。
すっかりカンガルーらしさがありません。

Ca3f0884_320x240


ホワイトタイガーの子供たちもぐったりです。
ずいぶん大きくなったもので、ふつうのオリに入ってます。

Ca3f0882_320x240


園内には動物とのふれあい広場があり、ハムスター、ウサギ、ヒヨコとふれあうことができます。
みんな楽しそうにふれあってます。
かずは怪しいポーズです。

Cimg0309_320x240


かめも歓迎?
柵をうまく使って立ってます。

Cimg0287_320x240


ふれあいコーナーの近くにアルパカの顔写真がありました。
二人とも似合いすぎ・・・(笑)

Cimg0325_320x240_2


午後は少し乗り物に乗って楽しみました。
ジェットコースターがいくつかあるので、大人も子供も楽しめます。
かずはその中でも過激なやつにチャレンジ。
お姉ちゃんと乗ったのですが、相当なスリルだったらしく、

「オレは死んでいる!!オレは死んでいる!!」

を繰り返し叫んでいたとか。
変なおまじない。


今日は一日楽しみました。
ちょっと遠いけど、また来ようかなと思います。

|

« 入院中 | トップページ | スプライトが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院中 | トップページ | スプライトが来た! »