« 日本インター | トップページ | とれた! »

2013/06/09

日本インター2日目(ラテン)

日本インターナショナルダンス選手権大会2日目。
ジュニア・ラテンです。

今日は先生がプロスタンダードに出場するのもあり、久々にビデオ撮影しました。
1日1万円・・・
むむ、ダンスするのも大変なのに痛い出費です。


ラテンはSamba、Rumba、Pasodobleの3種目で競います。
たくの今日の衣装は白。
いただいた先生からは、「決勝用だな」と言われてましたが、それじゃこの大会では使わずに終わるので、最初から使いました。

Pic_0390_320x180


Pic_0392_320x180


やっぱり二人でのレッスンが足りないので、イマイチ息が合わない・・・

ヒヤヒヤして見てましたが、なんとか二次予選へ進みました。
二次予選は気持ち切り替えて臨んだようですが、残念ながら敗退。
出場36名中、15位という成績でした。
毎度、詰めが甘い感じだな~。


今年は8月の大きな大会を残すだけとなりました。
お受験という大きな壁もあるので、たくはなんだか大変そう。
でも、両立してこそ達成感があるもの。

頑張るなら、今でしょ!!

|

« 日本インター | トップページ | とれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本インター | トップページ | とれた! »