« とれた! | トップページ | 世代間交流フェスティバルinしんとこ »

2013/06/16

ちちの日

今日はちちの日ということで、我が家では手巻き寿司になりました。
自分の好きな具を巻ける、好きなだけご飯も巻ける、とあってみんな大好きです。


たくはご飯を欲張るため、いつも巻ききらない。
ボロボロな巻きずし。

ふうは丁寧に数種類の具を巻き合わせて、きれいな巻きずしを作ります。

かずは折り紙のように具とご飯を包みます。
ほとんど巻けてないじゃん・・・


みんな性格が表れてますね。


そんな中、3人が1つずつ僕に巻きずしを作ってくれました。
嬉しいですね。


ふうが作った手巻き軍艦セット!?
ちびっちゃいのですが、よくできてます。

Cimg0219_320x240


分かりますか?
この芸の細かさ。
小さくても食べたらちゃんと具の味がして、とても美味しかったです。

他の2人?
いや、あまりいい出来栄えではないので、写真には撮ってませんが、美味しかったです。


食後にたくがえらく時間をかけてチュロスを作ってくれました。
台所はすごいことになてましたが、出来栄えはなかなかです。

Cimg0221_320x240


みんな、ありがとね!

|

« とれた! | トップページ | 世代間交流フェスティバルinしんとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれた! | トップページ | 世代間交流フェスティバルinしんとこ »