« ヤクルトvsオリックス in神宮 | トップページ | 狭山市ダンスフェスティバル »

2013/06/01

運動会

今年からたくとふーは中学に上がったので、かずひとりの運動会です。
親もわいわいと一緒に楽しめるのはあと少しだなー。


前日まで雨がちらついていましたが、今日はよく晴れました。

小学校の運動会は場所取りに親が朝早くから並んでいたようです。
僕は後から遅れて行ったので、校庭の隅に陣取りました。


最初の競技は80m徒競走です。
一生懸命走りましたが、4位。
左から二人目がかずです。

Pic_0382_320x180


今年はかずもソーラン節を踊りました。
なかなか力強い演技でした。

Cimg0158_320x240


運動会で一緒にお昼ご飯を食べられるのも楽しみですね。
朝が忙しかったので大したものはない・・・と奥様が言ってましたが、運動会でみんなと食べると美味しいです。
お昼にはたくも応援に来てくれました。


Cimg0172_320x240


かずは、午後”台風の目”に出ました。
棒の中心はみんなを支えないといけないので、大変だそうです。

残念ながらかずの組は1番ではなかったのですが、みんな楽しそうでした。


あっという間の1日でした。
明日の日焼けが怖いなぁー。

|

« ヤクルトvsオリックス in神宮 | トップページ | 狭山市ダンスフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤクルトvsオリックス in神宮 | トップページ | 狭山市ダンスフェスティバル »