« 運動会 | トップページ | 日本インター »

2013/06/02

狭山市ダンスフェスティバル

今日は狭山市民体育館で開催されたダンスフェスティバルにご招待いただきました。
もちろん、僕じゃなくてたくとふーです。

先月の埼玉県西支部の大会で優勝したのを評価していただいたようです。

チラシにもデカデカと宣伝してくれてありがたい限りです。


Cimg0178_320x240


初控室!
なぜかかずがくつろいでます。


今日はダンスタイムの他に、プロのデモ、そしてレクチャー。
たくとふーもデモの時間をもらいました。

先生に振り付けをしてもらって、ラテンはJiveとChachacha、スタンダードはQuickStepとWaltzを演じました。
最初は緊張していた様子でしたが、スタンダードはだいぶ慣れてしっかり踊ってました。

Pic_0385_320x180


Pic_0386_320x180


今日は試合と違って終始和やかなムードで楽しむことができました。

来週は全日本インター。
気持ちを入れ替えて頑張ろう!

|

« 運動会 | トップページ | 日本インター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 日本インター »