« 道の駅にしかた | トップページ | 運動会 »

2013/05/29

ヤクルトvsオリックス in神宮

会社の同僚が野球のチケットをもらったと誘ってくれました。
いつ?って聞いたら・・・

「今日これからなんです」


ということで、神宮へやってきました。
あいにくの雨模様でしたが、初めに少しだけ降って、あとは雨があがったのでちょうど良かったです。


ビールを片手におつまみを食べ、外の解放感もあり、楽しみました。
実は野球観戦は初です。
小さいころにウェスタンリーグ(だったかな)を見て以来です。

ほとんど野球は見てませんでしたが、ヤクルトが大勝しました。


Ca3f0870_320x240


かずも見に行きたい!と言っていたので、

「パパだけずるい!!」

と言われてしまいました。
今度は連れて行ってやろうかなと思います。

|

« 道の駅にしかた | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅にしかた | トップページ | 運動会 »