« 母の日 | トップページ | ケーキ作り »

2013/05/12

羊山公園

今日は車のタイヤ交換をしたので、試運転がてら羊山公園までかずとドライブにきました。
芝桜の丘はすっかりシーズン終了。

ほんとはGW中に来たかったなぁ。

Cimg0039_320x240


Cimg0041_320x240


でも、少しは花が残っていて良かった。


売店も少なく、ほとんど遊べませんでしたが、ちっちゃな手作りのブランコがありました。
小さな子供たちは大喜び。
かずも乗せてもらいました。

Cimg0040_320x240


かずはまだ遊び足りないので、公園内のわんぱくの森に寄りました。

Cimg0042_320x240


Cimg0043_320x240


Cimg0044_320x240


遊具のある場所には神社もありました。
お騒がせしたので、お参りをして帰ってきました。


帰り道の途中に道の駅”あしがくぼ”に寄りました。
ここは秩父方面に行くときに必ず寄るところです。
大したものはないのですが、アイスを食べながらの川遊びは楽しいです。

Cimg0045_320x240


Cimg0046_320x240


次はどこへ行こうかな?

|

« 母の日 | トップページ | ケーキ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ケーキ作り »