« B級ダンス大会 | トップページ | タイヤ交換 »

2013/05/06

西武園ゆうえんち

最近は土日の行事も多く、なかなかゆうえんちには来てませんでしたが、連休最後に久々に西武園ゆうえんちへ遊びにきました。

前にタカラッシュで遊んだときにもらったチケットで入場です。
僕らは招待券で入園なので安く済みました。


今日はマサイ族がきてました。
なぜ所沢に?

Cimg0001_320x240


たくも仲間入り。

移動動物園も来てました。
こちらはふーが大喜び!

ダチョウがきてました。
でかい。

Cimg0002_320x240

ヤギの親子はかわいい!
子供がずっとお母さんのあとをついて回っていました。

Cimg0005_320x240


で、ふーは・・・
ずーっとウサギを抱っこしてました・・・

Cimg0003_320x240


ひたすら、ずっと。
よく飽きませんな。

Cimg0034_320x240


ちょっと残念なのは、たくさんの動物がきてましたが、飼育員が少なくて小さな子供たちが乱暴に動物に触れることでした。
親もあまり教えないので、動物たちが可哀想・・・
ちゃんと接し方も教えないと触れ合いの意味が薄れてしまいますね。


今日は一日のんびりと過ごせました。
お昼にふーが買ってきたブロックでオブジェを作りました。
遊んで食べて一石二鳥。

Cimg0022_320x240


|

« B級ダンス大会 | トップページ | タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級ダンス大会 | トップページ | タイヤ交換 »