« 埼玉県西支部ダンススポーツ大会 | トップページ | EKIDEN2013 東京大会 »

2013/04/08

祝!入学

今日はふうの中学校入学式がありました。
たくも中学3年生になりましたが、もう?と思うくらい早いです。

ついこの前まではかわいい子供だと思ってたのに・・・

今日は休みをもらって式に参列してきました。
相変わらずギリギリの入場でしたが・・・


卒業式と違って新しい希望に満ちた入学式は華やかで楽しい雰囲気でした。
桜の花はすっかり散ってしまっていましたが、緑の葉が出てきたところは、新しい季節を感じさせてくれます。

勉強、部活、新しいお友達。
いろんな思い出が作れるといいね。


Ca3f0851_320x240


Ca3f0853_320x240


かずは早めに帰ってたし、ちょうどたくも帰ってきたので、3人で写真を撮りました。
毎年、同じ桜の前で写真を撮ってましたが、今年は花がなく・・・別の木の前にしました。

みんな大きくなったなぁ。

|

« 埼玉県西支部ダンススポーツ大会 | トップページ | EKIDEN2013 東京大会 »

コメント

入学おめでとうございます。

いつの間にかタイトルも変わってるし、新章突入ですね。

投稿: はーさん | 2013/04/15 07:18

さすがに子供二人が中学生になると育児というのもしっくりこなくて・・・

タイトルはまだ考え中ですが、前に向かって進んでいく姿を見てほしいので、それらしいものにしようかなと。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: らっし→はーさん | 2013/04/28 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉県西支部ダンススポーツ大会 | トップページ | EKIDEN2013 東京大会 »