« 特選 | トップページ | バッティング »

2013/04/01

心機一転!?

もうこのブログもポツリポツリ書き始めて8年が経ちました。
早いもんですね。
当時はたっくんが6歳、ふーちゃん4歳、かずくん0歳でした。

今はみんな大きくなって、やることも、言うこともいっちょ前になりました。


で、ふーちゃんも中学生になり、かずくんだって3年生になったので、すっかり”育児”という印象から遠ざかってしまいました。
これを機会にブログのタイトルを変更したいと考えました。

でも、いいものが思いつかない・・・


ひとまず、構成そのままの仮タイトルでリスタートします!

いろんなことに挑戦する我が家の子供たち。
そんな毎日を綴っていきたいと思います。


ではでは、引き続き変わり映えのないブログで、大した内容はありませんが、見てくれる方はぜひ応援をお願いします。

|

« 特選 | トップページ | バッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特選 | トップページ | バッティング »